新月に願いを込めて復縁に成功しました

合コンで知り合った警察官の彼氏がいたのですが、警察官は数年おきに転勤があるので
彼も同様に付き合って1年後に、何と今までいた署からは車で2時間ほどかかる場所に
転勤になってしまったのです。

しかも週に1度ほど当直があるのですが、土日が休みと言うわけではないので私とは休みが
合わなくなり、心の距離まで遠くなってしまいました。

電話やメールなどで連絡を取り、何とかお互い中間距離で会っていたのですが、そのうち
会う回数も減り結果別れると言う最悪な事になってしまったのです。

ところが会わなくなって半年ほど経ったころから彼の事がとても好きだった事に気が付いた
事や、遠距離になっても心がしっかりしていれば大丈夫と思うようになり、当時ハマっていた
新月に願いをすると言うおまじないをしました。

新月には特別なパワーが宿っているのですが、本当に正しい方法で願いをすれば不思議なほど
願いが叶っていくので、これなら彼と復縁することが出来るかも知れないと思い月に1度の
チャンスにかけました。

まずは新月に入ってから白い紙を用意して、箇条書きで10項目以内の願いを叶ってほしい順に
書いていきます。
ポイントは叶ったように過去形で書いていく事なのですが、彼と復縁して毎日幸せな毎日を送って
いますと言うような感じで書きました。

すると別れてから1度も連絡を取っていなかったにも関わらず、何と願いをした翌日に彼から
急にメールが来たのです。
内容は元気?と言う短いものだったのですが、私としては嫌われていなかったんだと言うことと
気にしてくれていた事が嬉しくなり、すぐに電話をして久しぶりに会う事になりました。

遠距離ではあるのですが、その後すぐに復縁をして定期的に会うようになれたので、幸せだった
当時を今でも懐かしく思っています。

 

★やったこと

女子力を上げるためにお手入れに励んだ

新月に願いを込めておまじないをした