なぜか復縁しました

私はあまり誰かをすぐに好きになったりしないタイプなんですよね。一目ぼれとかもまずないタイプかな。他の女性よりもちょっと冷めてるタイプなんですけど、その人とはすごく熱心に言われたので付き合い始めました。私が好きだったわけでもないので最初から長続きはしないだろうなと思いながらの細々とした付き合いだったんですけども、趣味とかも合うし、彼氏というよりはまぁ友達以上恋人未満みたいな関係ではあったかもしれませんね。週末なんかにはいつもいてたし、一応世間一般的にはお付き合いしてたということになるのかな。ただ趣味嗜好が凄く似ているところと、一緒にいててあまり疲れないところが相性的には結構あっていたのかもしれませんね。そんな情熱的とは程遠いようなお付き合いでしたけど、彼が海外で勤めることになったんです。結婚とかは考えられなかったし、私も仕事があるのでついていったりもなかったですし。やっぱり遠距離恋愛って続きにくいですよね。情熱的なラブラブな関係だったら続くのかもしれませんけど、もともとがこんな感じでしたし、自然消滅のような形になりました。私もこの人じゃなきゃと言う人じゃなかったので、正直別にまぁいいかという感じだったんですけども、お互いその後も彼氏や彼女がいなかったんですよね。私も若干冷めた性格だから自分から行くような肉食女子じゃないですしね。誰かが来たらという感じですから。それで1年後こちらに短期間帰ってきたことがあったんですけど、その時も誘ってきたのでまぁいいかという感じで会いました。また付き合ってくれないかなと頼まれてそれもまぁいいかという感じで付き合いがまたはじまったんですけど、でもまた再度海外に行くことになってダメでしたね。やっぱり縁がなかったっていう事でしょうか。縁があったらきっとうまくいったんじゃないかなと思いますね。

★やったこと
復縁したいと自分からは正直あまり思っていなかったので、特に何もしていませんね。