大好きだった彼女との復縁を目指して

私には付き合って6年にもなる彼女がいました。
年齢的にも結婚を考えようかと思っていた時、つい出来心で私は彼女の友達と浮気をしてしまったんです。
たった1回だけの過ちでしたが彼女にあっさりとバレてしまい、何度も土下座をして許しを請いましたが別れを告げられてしまいました。

それからは食事も喉を通らなくなり、わずか2ヵ月で体重が10キロも落ちてしまいました。
毎晩夢の中に彼女が出てきますし、仕事をしていても彼女のことばかり考えてしまうのです。
携帯電話を変えてしまったらしく電話もメールも通じなくなり、途方に暮れる毎日を過ごしてばかりいました。

どうしても諦めきれない私は、彼女の家の近くや勤め先の近くにさりげなくうろついてみたりもしました。
しかし彼女の部屋に彼女が男性と入っていく姿を見てしまった時は、頭を鈍器で殴られたようなショックを受けてしまいました。
それでも彼女と復縁する希望を捨てられなかった私は、神様仏様にすがろうと休みの日になると全国の神社仏閣巡りをしていました。
特に縁結びの神様がいる神社では必ずお守りを買っていたので、今でも家には数えきれないほどのお守りがあります。

さらに彼女はマッチョな男性が好きだったので、細マッチョになるべくジム通いも始めました。
私のたるんだ肉体を変えたからといって彼女が復縁してくれるとは思いませんが、何かをせずにはいられなかったのです。
1年続いたジムでの肉体改造は苦しかったですけど、その間だけは別れた辛い気持ちを忘れられて良かったと思います。

浮気したことをしっかりと反省し細マッチョへと変貌した私は、復縁をお願いしに彼女の家へと向かいました。
別れてから1年3ヵ月間全く連絡を取ってもいないので、緊張と不安で汗が止まりません。
でも復縁を断られたら彼女のことは諦める気持ちだったので、最後に悔いのないように気持ちだけは伝えるつもりでした。

突然の来訪と変貌した私の姿を見て彼女はかなりびっくりしていました。
部屋の中へ彼女は通してくれたので、私は浮気をしたことを再度謝り彼女のことが忘れられないことを正直に伝えました。

以前とは全く違う体型になった私を見て、彼女の為に変わろうとしたことが伝わったようです。
彼女も多少は未練が残っていたらしく、私の言葉に嬉しそうな顔をしていました。
以前私が見た彼女と一緒にいた男性とはとっくに別れていて、再び付き合う障害が無かったのも幸運でした。

「二度と浮気しないこと」と何度も約束させられ、私達は再び付き合うことになり昨年結婚しました。
私のせいで色々なことがありお互い辛い思いをしましたが、彼女のことを諦めないでいて良かったと思っています。

★やったこと
自分磨き(ジム通い)

神頼み(神社仏閣巡り)