高校時代の彼女と大学で遠距離になり破局4年後にUターン就職で復縁

dekita

高校時代に付き合っていた彼女(K)と4年の月日を経て復縁した時の話です。

通っていた高校は別々でしたが、部活絡みで知り合い仲良くなり交際をスタートさせました。

第一印象はすごく活発な男勝りな子というイメージでしたが付き合ってみるとすごく甘えてくる子でした。

自分で言うのも何ですが、本当にラブラブという感じで仲良く過ごしていました。

進学するにあたって私が遠方の大学に行きKは地元の大学に通うことになりました。

遠距離になってしまうと思っていた以上にすれ違いが多くなりました。そんな中でKがバイトに明け暮れた末に大学を中退してしまいました。

そのバイトがキャバクラであることが共通の友人が口を滑らせてしまい私が知ることとなってしまいました。

Kは効率的にお金も稼げるし、私と会いに行ったりするにはちょうどいいバイトなんだと言い聞かされ、しぶしぶという形で認めることになりました。

ところが、段々連絡もなくなり、お客さんと遊びに行くことも多くなりとKが離れていくのではないかと不安になり始めた頃に、浮気疑惑が地元で流れていることを知りました。

お店のお客さんだと私は思っていましたし、特に気にしていなかったのですが、ホテルから出てきたという目撃談などもあり、更に不安になりました。

Kに聞いてみると、ホテルに行くわけ無いじゃんお店がホテルの近くだから見間違えたんだよと言われてそれで終わりになっていました。

その後も目撃情報も多く寄せられ、ちょっとしたすれ違いから別れてしまいました。

復縁のきっかけは大学生活4年間が終わり、私が地元に帰ってきた時に友人とみんなで集まっている時にKがその集まりにやってきたからです。

私が来るのを知らなかったようで、かなり驚いていましたが…。

帰りに二人で少し公園で話しました。その時の会話は4年間どうしていたかについてでした。

Kは別れた後しばらくはキャバクラで働いていて、その後、2年前にお客さんが経営している会社に就職したそうです。

私は大学を卒業して地元の会社に就職が決まって戻ってきたという話をしました。

その時はそれだけで終わりです。そして、私も仕事が始まり忙しくなった事もあり、偶にメールを送るくらいで特に何もなく過ごしていました。

GWも休みが合わず、お盆になってたまたまお互いあいている日があったので一緒に遊びに行き、一緒にいてやっぱり楽だよねという話になり無事復縁することになりました。

その時Kが言ったのは、浮気はしていなかったけど、お客さんと頻繁に同伴やアフター、休みの日にも遊びにという感じで遊びまわっていたから疑われても仕方がなかったという話と、私と会うためにキャバクラのバイトを始めたのに本末転倒になってしまって悪かったという話をされました。

終わったいことは仕方がないし前を向いて二人でやっていこうということになりました。今度は別れずに付き合っていきたいと思っています。

22歳 男性
付き合った期間:6ヶ月
冷却期間:4年
復縁できた
やったこと
運動をして身体を引き締めた。