これが最後にしたいと願いをこめて

dekita

付き合って4年ほどの彼がいます。彼とは大学時代に知り合って(友人のバイト先で同じくバイトをしていたので紹介された)

とっても好みや考え方が合い、友人関係を半年間経たあとに付き合う事になりました。

好みや考え方が合うだけに、喧嘩もとても激しくなることがあって度々ぶつかりあってしまう事もありました。

そんな時は1日冷却期間を置いて、またどちらからともなく連絡を取ったり、いきなり自宅に現れたりと何事もなかったのようになりました。

付き合いが2年ほど経つと、倦怠期も経験して、些細な喧嘩から別れる別れないに発展する事もありました。

ある時、どうしても我慢ならない態度をされたので(食事中に携帯をいじっていた)私がぶちきれまして、もう別れようと告げました。

彼も、かぁ~ときたのか、別れようぜと言われました。

その時はまたすぐに連絡が来るだろうときっとお互いが思っていたという感じだったのでしょう。しかし私も彼も連絡はしませんでした。

私は完璧に意地になっていましたが、絶対に私からは連絡するまいと思っていました。

そんな二人に共通の友人がイライラしたのか?私と飲んでいる時に、その場で彼の携帯に連絡をしたのです。

彼女が呼び出したので、仕方なく彼がやってきました(後で聞いたら本当はきっかけを待っていたそうです)

彼女の取り持ちもあって、その日にまたいつも通りに戻りました。

その時は仲直りまでに5日かかりました。

その後、順調に交際は続いていましたが、ある日、彼が浮気している疑惑が上がりました。

私が連絡しても返事がないことが続きました。毎回寝ていたとか、マナーモードになっていたといいわけしていました。

そしてまた連絡が取れないことがあったので、思い切ってアパートへ行きました。

合鍵を使い中へ入りましたが、留守でした。その日は私がアパートへ行った形跡を消して翌日にまた聞くと、寝ていたと言ったのです。

その時は浮気を確信しましたし、実際に浮気をしたいたことが後日分りました。

その時は彼のアパートから荷物も全部持ち帰り、本当に別れるし、もう戻らないと告げました。

彼もさずがにまずいと思ったのか?、当時浮気していた子に乗換えようと思っていたのか?その後、三ヶ月間連絡と取りませんでした。

本当に辛くて長い三ヶ月でした。しかし、私からは一切連絡は取りませんでした(最初はむかついていましたし)

彼と別れて4ヶ月過ぎた頃、彼から会いたいと連絡がきました。

私も会いたい気持ちを抑えられず、すぐに会いに行きました。

本当に心から申し訳なかった、別れてみて私の良さが再確認できたと言われて、またよりを戻しました。

24歳 女性
付き合った期間   2年
冷却期間 3ヶ月
復縁できた
やったこと
枕の下に彼の写真を毎日入れて寝ました
彼からまた付き合ってと言われているところのイメージを繰り返ししました。