すごく好きになってしまった人

私の、恋愛経験の中で、一番に刺激的で燃え上がり、恋に落ちた人のお話をさせてもらいたいと思います。
私は、そんなに経験人数は多くないほうですが、飲み会で知り合った一人の男性に一目ぼれしてしまいまた。
今までは、相手の男性のほうから、告白や付き合ってみようといった話をもらっていたのですが、今回ばかりは、私のほうからこの男性と付き合いたいという願望が強く、私はどうにかこの男性を振り向かせたいという思いで、その男性と会える日は、服装から、メイク、髪型、香水までいろんな事に気を使い、がんばりました。
その会もあった成果、その男性から、付き合ってほしいという言葉を頂きました。私のテンションは、MAXになりました。しかも、一緒に暮らしてほしいといった話もあり、最初は戸惑いましたが、こんなに好きになれる人は、この人以外にはいないと思い、同棲をすることに決めました。
同棲をすると、いろいろと喧嘩や、金銭面でももめました。
そして、相手の浮気を発見しました。しかも、たまには、実家に帰ってゆっくりしようという話があり、お互いに実家に帰る約束をしました。
ところが、忘れ物を取りに来た私に、アパートの中に浮気相手の女性を連れ込んでいたのです。
私は、唖然としてしまい、とりあえず、ほっぺを叩いて泣きながら車を運転して、家に帰りました。
信じられない出来ですが、そんなことをされても彼のことが好きな私。彼じゃないとダメなのです。
数日後、彼から連絡があり、浮気相手とは一切連絡をしないと決めたので、もう一度やり直してほしいという連絡がありました。
実家に、おいしいスイーツやお花、手紙など、たくさんのお詫びをしに彼は来ました。
私は、全部は許せてないけど、やっぱり彼が大好きだから、もう一度
アパートに戻り、再スタートを切ることにしました。
好きになってしまった方が、負けですね。
でも、好きになった以上、全力でぶつかって生きたいと思います。

★やったこと
自分磨き