すぐに浮気する彼氏と復縁したが別れてしまう

25才の時に出会った男性と付き合う事になりました。かなり年上の男性で、渋くて素敵な男性でした。だんだんとその渋さに惹かれていき、その男性の家に住む事になったのです。

毎日がとても楽しく、手料理を作ってあげたり、身の回りの世話をしてあげました。彼も料理を作ってくれて、その料理は本当に美味しかったです。2人でいる時間がずっと続けばいいなと思っていましたが、その男性の様子が徐々におかしくなっていきました。

姿が急に見えなくなったり、出かけて行く事が多くなったのです。何処に行っていたかと聞いても教えず、香水を付けるようにもなりました。遠くを見てはニヤッとした顔をしたり、頬を赤らめたりします。

人の話を聞かず、だんだんと心も離れていきました。そんな時、彼の服に長い髪の毛が付いているのを見てしまったのです。どう見ても私の髪の色と違う長い髪の毛で、もうその髪の毛を見た時には駄目だと思いました。

グダグダと付き合っていても仕方がないので、私の方から別れを切り出しました。すると、あっさりと別れると承諾したのです。すぐに荷物を持って家を出ました。

そんな彼氏を忘れていた頃、いきなり彼氏から電話がきました。忘れていたので、最初は誰かと分かりませんでした。声がかなり変わっていたのです。

泣いているような声で、また付き合って欲しいと言われました。あんな浮気野郎とまた付き合うなんて、自分のプライドが許さないとは思いましたが、その鳴き声が可哀想になってしまい、復縁する事になったのです。

その彼氏の家にまた住みました。半年ほどしたら、今度は彼の車のトランクの中に女性ものの下着が入っているのを見てしまったのです。彼がいない間にその家を出て、2度と会っていません。