Hとの復縁と別れ

Hとの出会いは、大学の試験会場でした。試験会場では2人1組となって、来た順から座っていきます。
そんな私の隣がHでした。私はHの顔を覚えてなかったけど、Hは私の顔を覚えていたようです。

二人とも試験に合格して無事に大学合格。ある日、学校からマンションへついてエレベーターに乗ろうと
すると、男性から声をかけられました。

「あの時試験会場で一緒だったよね?」と言われほんとにびっくりしました。なんと、その人はHで、住
むマンションも同じだったのです!

後で話を聞いてみると、Hは私に一目惚れしたらしく、友達になってほしいとの事でした。
その日から急速に仲は深まり、付き合う事になりました。

数ヶ月後、Hから「将来絶対に結婚したい」と言われました。ただ、Hはとてもさみしがり屋です。少し
でも離れると別れを考えるような人でした。

ある日、私が帰省の為に地元へ帰ると、ぷっつり連絡が途絶えました。
とても心配した私が何度か連絡をしても音沙汰なし。しばらくしてからHから電話がありました。
「ごめん、別れよう。今まで本当にありがとう」と泣きながら、理由は教えてくれませんでした。

しばらく経って、私も気持ちを切り替えて、ある男性と付き合う事になりました。
それを知ったHから、話があるから会ってほしいと言われました。

話を聞いてみると、内容は復縁したいという事でした。私と別れてから他の人と付き合ったけど、やっぱり
お前が良いとのこと。もちろん断りましたが、何度も言われ続けました。

頭が混乱してしまい、新しい彼氏とは別れ、冷静になることに。
私は、やっぱりHが好き。その気持ちに気づいて復縁しました。

それから平和に続きましたが、将来子供がほしいかどうかで価値観が違ったので結局別れてしまいましたが、
今では良い思い出です。

★やったこと
前向きに、笑顔を忘れずに楽しく毎日を過ごす事です。